パチンコの新装開店 パチンコ店の中には新装開店をするお店もありますよ。新装開店は出やすいと言った話もあるんですが、パチンコでの新装開店については奥が深いと思うので注意した方がいいのです。新装開店のお店を狙うのもいいそうはいっても、近年のパチンコ店では、コーナー開店を採用しているところもあり、一部の場所だけを新しく入れ替えるというようなシステムにしているところもありますから、その台をねらってパチンコをしにいくそれというのも よいかもしれません。その場合は、開店時間は同じそうはいっても、新台のある場所だけは、開店前に抽選になるというケース多いとなっているのです。 パチンコの新台は勝ちやすい、出やすいというようなイメージを持ってもらうために、店側も、出るようにくぎを調節しているのが多いですので、かなり出やすい設定になっているのになるかもしれません。短時間で出る場合も多いですから、パチンコで短時間でさくさくっと勝って帰りたいと思っている方は、新台を狙ったりするといいかも知れません。 パチンコをする人の中にはプロの人もいるものですが、新装開店プロと呼ばれていたり、新台プロというような人も中にはいるではないかと思います。これは、短い時間で出やすい台を狙って打ちに来る人のことになりますね。 新台だけが出やすいと言ったイメージを持っている方も中にはいらっしゃるかもしれませんねが、もちろん古い台でも出やすい設定になっている曜日や時間帯がある為、チェックしておくといいですねー